レディ・ガガとジャスティン・ビーバー、『メン・イン・ブラック3』にカメオ出演!

大人気SFアクション・コメディ『メン・イン・ブラック』シリーズの最新作になんとレディ・ガガトジャスティン・ビーバーがカメオ出演しているらしい。しかもエイリアン役としてである。

地球にいる異星人達を監視する秘密組織の敏腕エージェント、ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのコンビが数々のトラブルや危機を解決してゆくという痛快シリーズ作品で、監督のバリー・ソネンフェルドは<Collider.com>の取材に対し、「監視ボードのシーンで何人か知っている人が登場するかもしれないよ。レディ・ガガでしょ、あと僕よりもエイリアンについて詳しいであろうティム・バートン、それと...えーとそうだ、ジャスティン・ビーバー!」と話し、なんと映画監督のティム・バートンまで登場することが判明したのだ。

前作の『メン・イン・ブラック2』では、あのマイケル・ジャクソンも"エージェントM"として登場している。個性的たっぷりのポップ・スター達にエイリアン役はもしかしたら適役なのかもしれない!?

『メン・イン・ブラック3』トレーラー映像


■関連リンク
ガガ、人気アニメ「ザ・シンプソンズ」に本人役で登場!
ガガとケイティ、映画『ザ・マペッツ』から出演シーンをカット!
続きを読む