クエストラヴ、ジェイ・Zとビヨンセの愛娘ブルー・アイヴィへのプレゼントを明かす

全てを手にしている少女は一体何をほしがるのだろう?

ザ・ルーツのクエストラヴは、ジェイ・Zとビヨンセの愛娘ブルー・アイヴィの誕生を祝してプレゼントを贈っていたことが明らかになった。アイヴィのためにセレクトしたスペシャルトラック入りのipodである。

この音楽のプレゼントについて、アイヴィの父ジャイ・Zはどう思ったのだろうか? この質問に対してクエストラヴは<New York's Daily News>のインタビューで「ジェイは気に入ってくれたよ」と答えている。

なんとアイヴィのためにピックアップされた曲は、ずっしりしたイントロからクラシックに至るまでのなんと4000曲!さらにこれだけではなく、クエストラヴは毎年このipodのライブラリを増やしていくつもりなのだという。「毎年1度、クリスマスにアップデートしていこうかなと思っているよ。一回きりじゃなくてずっと贈り続けることができるギフトなのさ」と彼は語っている。

このように気前良くプレゼントをアイヴィに贈ったセレブはクエストラヴのみではない。ビヨンセ の親友 グウィネス・パルトロウは約1,029ドル(約8万3千円)のベビーカーを、デスティニーズ・チャイルド ・メンバーであるケリー ・ローランドはボブ・マーリーのワンシー(赤ちゃん用のボディースーツ)をプレゼントとして贈っている。
続きを読む