テイラー・スウィフト、シャーリー・マクレーンの誕生パーティでのドレス写真を多数投稿

例えデザイナー・ドレスを纏ってレッド・カーペットを歩く毎日を送るA級のセレブでも、女友達とおめかししてお出かけするのはいくつになっても楽しいものである。

先日ビバリーヒルズのビバリーヒリズ・ポロ・ラウンジで開かれた、大女優シャーリー・マクレーン(78歳)のバースデー・パーティ。一緒に参加したテイラー・スウィフト&大人気TV番組「グリー」の人気女優ディアンナ・アグロンが、まるでお人形のようなドレスアップした姿で現れ、楽しそうな写真をたくさん撮って上に投稿している。



パステル色のレトロなドレスを纏い、頭に花飾りを付けてまるでおとぎ話の主人公のようにはしゃぐテイラー達。テイラーは「シャーリー・マクレーンのパーティのためにドレスアップして出かけたわ」、ディアンヌも「長く楽しい一日だった。これ以上無いってくらいにお祝いしてきたわ。若いうちにしかできないことは思いっきり楽しむべきよね」と続けてツイートしている。

ネット上にアップされたとびきりキュートなテイラー達の写真の数々をご覧あれ。

テイラー・スウィフトたちのパーティ写真を取り上げたニュース映像

■関連リンク
テイラー・スウィフト、映画『Girls Like Us』でジョニ・ミッチェル役を獲得か
テイラー・スウィフト、人気テレビ番組出演で爆笑!
続きを読む