ノーダウト、11年ぶりに新作をリリース!! 発売日は9月25日の予定

紅一点グウェン・ステファニー率いるスカ・パンク・バンド、ノーダウトがついに、実に11年ぶりとなる新作アルバムのリリースを正式に発表した。


(欧米での)リリース予定日は今年の9月25日。アナウンスのビデオの中で、グウェンが9月26日にリリースだと間違えて言ってしまった直後、ベーシストのトニー・カナルに「いんや、違う」と訂正されるおかしな一幕もある。

バンドはウェブサイトにも、「25年間も応援してくださって本当にありがとう。私たちはこの新しいアルバムを皆さんにお届けできて心から喜んでいると同時に、皆さんが私たちと同様この作品を愛してくださることを心から願っています。今後リリースまでの間、PV の撮影をしたり、ライヴで皆さんに披露できるようリハーサルを始めていくので、その都度情報をアップデートしていきたいと思っています。フォトやエピソードなど、たくさんアップしていくので楽しみにしてて下さい!近くまた会いましょう、9月25日に!」と声明を発表している。

2001年の『ロック・ステディ』を最後に、活動を休止していた彼ら。それから今までの間、戦争やデモ、世界的な経済危機など、様々なことがあったけれども、今の世界に必要なのはギンギンのエレキと轟くトロンボーンなのでは!? また世界に明るいパワーを振りまいてくれる事を願おう!

アルバムリリースを発表したノー・ダウト


■関連リンク
プリンス、ザ・スミス、ヴァン・ヘイレン...1984年の傑作ナンバー
アダム・ランバード、ブルーノ・マーズとの共作シングルを発表!
続きを読む