ケイティ・ペリー出演のアディダスの新CMがやたらとブリトニーっぽい件

アディダスの新キャンペーン「all adidas」のCMに出演しているケイティ・ペリーが、なんだかとってもブリトニー・スピアーズに似ているとして話題になっている。勿論、ブロトニーのように車を傘で襲撃したり、突然髪を剃って坊主頭で登場してみたり...というわけではないが、CM中の格好と設定がどうしても彼女を連想させるのである。


実は以前にも、真っ青なボブ・ヘアにウィンド・ブレーカーとショーツという組み合わせでアディダスのCMに出演していたことがあったケイティ。しかし今回は打って変わってピンクのスポーツ・ブラにアスレチック・パンツとスニーカーという出で立ちで登場。CM中の(恐らくコンサートのリハーサル中という設定)長い髪を振り回し、バックダンサー達に囲まれて踊る様は、その格好も相まって1998年頃、特にPV「Hit Me Baby One More Time」のブリトニーを思い起こさせるのである。


ケイティ・ペリーが登場する「all adidas」のCM映像




さて、この「all adidas」キャンペーン"女性編"にはケイティの他にもテニス選手のキャロライン・ウォズニアッキや人気中国人女優リー・ビンビンなども登場し、それぞれアディダスのウェアを着てトレーニングや練習をするという、躍動感溢れるCMとなっている。

もしまだこのCM観ていなければ、チェックしてみてほしい。きっとケイティがちょっとブリトニーっぽいという意味も分かるはずだから。

こちらがブリトニーの「Hit Me Baby One More Time」のPV映像


■関連リンク
ケイティ・ペリー、新作PVで物議を醸す「あれは海兵隊の宣伝行為」
ケイティ・ペリー、エマ・ストーン主演映画『ヘルプ』の出演を断った理由を説明
ケイティ・ペリー、恋の噂も一蹴! 「今はシングルでハッピー」
【コーチェラ】パリス・ヒルトン、ケイティ・ペリー...、フェスに訪れたセレブ達のツイート

ケイティ・ペリー、シングル初登場1位! しかしマイケルの記録破れず
続きを読む