リアーナ、点滴姿の写真を無言でツイッターに投稿

リアーナに関する心配なニュースが飛び込んできた。彼女が点滴を受けている痛々しい写真が彼女自身のツイッターにアップされたのだ。

いつも多数のツイートをしているリアーナが近頃あまりに静かなのを気にして、あるファンが「ずっと静かだけどどうしたの?大丈夫なの?」と投稿したツイートに対して、コメント無しでアップされたのがこの写真。5月7日にMet Gala(Costume Institute展示会のオープニング・パーティー)に登場した時と同じネイルを施していることからも、これがリアーナ自身の腕に違いないと言えるだろう。



しかもリアーナは、このマニキュアをつけていたためにMet Galaのレッドカーペットに遅れて登場する羽目になり、ファッションデザイナーはとてもお怒りだったようだ。関係者が<Mirror>誌に話した内容によれば、「他の皆とカーペットを歩く予定が、悲しいことにネイルに予想以上の時間がかかったことで台無しになったんだ。アンナ(ヴォーグの編集長)は怒っていたよ。彼女とリアーナたちは熱い口論をしていたけど、恐らくしばらくの間リアーナが彼女のイベントに招待されることはないだろうね」とのことだ。



なお、前述の点滴写真の数時間後、リアーナはプライベートジェット機をバックに撮った写真をツイッターにアップしている。どうやら現在は退院しているようだ。このことに関する詳細は明らかにされていないが、昨年もインフルエンザにかかったり、ステージ前に倒れたりと、何かと健康状態に問題があるというニュースが続くリアーナ。ファンの心配は尽きない。

リアーナに関するニュース映像

■関連リンク
リアーナ、スッピンのダンス・リハーサル風景を公開
リアーナ、インタビュー中に立ち去る
リアーナ、インフルエンザで公演中止!ツイッターで病院ベッドでの写真を公開
続きを読む