リアーナ、新PV撮影中のセクシーショットを大公開!

最近となってはむしろシャツを着ていない状態で見かけることの方が多い気がするリアーナが、先日撮影したばかりの最新PV「Where Have You Been」のセクシーショットを、フェイスブックに公開している。



同PVの中でリアーナは、背中の一部と両胸を申し訳程度に隠しただけの大胆な特殊メイクを施し、スーパーセクシーな半魚人に変身している。もうこちらの妄想がほとんど入り込む余地がない程の露出度だ。そんな超セクシーPV撮影の際のショットをフェイスブックになんと200枚近くを惜しげも無くアップされているので是非チェックしてほしい。

その直前にも写真家テリー・リチャードソンと行ったフォトセッションの中で、挑発的なポーズを決めているリアーナ。モノクロのショットばかりで、スタイリッシュに仕上がっているのでこちらも必見である。

さらに、その前にバケーションで訪れたハワイで羽を伸ばしている彼女のプライベートショットの数々もフェイスブックにアップされている。太陽の下、水着で寝そべる姿、中には全裸で泳いでいるショットまで! プライベートでのセクシー・オフショットはファンに取っては垂涎ものだ。

14 PHOTOS
Rihanna - Behind The Scenes of "Where Have You Been"
See Gallery
リアーナ、新PV撮影中のセクシーショットを大公開!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る


関連ニュースの映像
■関連リンク
リアーナのファンから北アイルランドの農夫に悪意のメール殺到
リアーナ、点滴姿の写真を無言でツイッターに投稿
リアーナ、スッピンのダンス・リハーサル風景を公開
続きを読む