素晴らしい度胸!? スカートの中を見せてしまっても放送を続けるリポーター!!

朝5時半の金融ニュースでここまでお色気が出るとは、ウォール街のアナリストでもまさか予想しなかったでしょう。
ビジネス、株式や金融の話題を主に伝えている、経済新聞のテレビ版とでも言えるようなブルームバーグTV。そのちょっとお固いネットワークの朝のニュースの中で、突如飛び出したのは...?

それはビデオをご覧ください。

ここまで大っぴらなNGを出しても、微笑んで生放送を続ける自信と大胆さは「あっぱれ」としか言いようがありません。サラ・アイゼン(Sara Eisen)さんというリポーターですが、一体何をしていたのでしょうか...?(おそらくマイクの端末かと思われます。)

一応失敗の域には入るものの、これで視聴率が上がったことは間違いないでしょう。近年のケーブルTVの競争は激しいもの。それぞれのリポーターのデスクを回るという新しい試みだったようですが、視聴者の関心をひくという目的はどうやら果たせたようです。

教訓:スカートの中を放送中にデスクで直すのはやめておきましょう!

記事元:HuffPo

■その他のおすすめビデオ
これが究極のペット供養!? 愛猫をラジコンヘリに改造してしまったアーティスト!
イタリアの生協は楽し過ぎ!? ハッピーさで原曲ビデオを越える関係者総動員の手作りCM!
オバマ大統領が女性向けトークショー番組に出演、同性婚に関する立場を明確に
80歳でバンジージャンプをした女性、スカイスポーツに目覚め104歳でギネス更新!!
アメリカの女性野球ファン強し!? 試合もしてないライバルチームファン相手に大ゲンカ!
治らないと宣告された退役軍人が起こした奇跡! 一体どうやってまた歩けるように?

もっと見る
続きを読む