コインランドリーでの悪夢! 洗濯機に閉じ込められ洗われてしまった1歳児!!

今回はちょっとゾーッとしてしまう映像です。まさか汚れているのをキレイにしようとしたわけではないと思いますが、カップルが「間違って」入れてしまった洗濯物とは!?
普通なら平穏で退屈なはずの、コインランドリーでの監視カメラの映像。ところがこの日は、信じられない光景が映っていました。

映っている男性はこの時、子供と「遊んでいた」と供述したそうですが、子供を洗濯機の中に入れドアを閉めた時点で、機械の扉がロックされ回り始めてしまいます。

子供が中に閉じ込められたままで回り続ける洗濯機。パニックに陥ったカップルはドアを必死で開けようとしますが開きません。従業員が呼ばれ、電源を断ってやっと機械は止まり、ドアを開けることができました。子供が洗濯機の中で回っていたのは1分余り。

幸運なことに、子供は少しあざが出来た程度ですんだそうです。家に帰る時点では、ケタケタ笑っていたとか。彼にとっては、ローラーコースターにでも乗ったかのような冒険だったのかも知れません。

このビデオがYouTubeで発覚し、「なんて両親なんだ」という非難の声が相次ぎましたが、先週の新情報によると、映っているのは1歳児の両親ではなく、ベビーシッターの女性とその友人の男性だったとか。しかも驚くことに、母親はコインランドリーで何があったか知らされていず、警察が事情聴取をするのに家に来たので初めて知ったそうです。

子供は大丈夫で元気なようですが、母親は明らかにショックと怒りで困ぱいしているそうです。ひとつ確かなのは、このベビーシッターはクビということぐらいでしょうか。

ちなみに、最新の記事によれば閉じ込められた時はおそらく乾燥か脱水コースの途中だったので、洗濯機の中に水はなかったようです。不幸中の幸い、無事で本当に良かったですね!

記事元:HuffPo

■その他のおすすめビデオ
これにNOと言える女の子はいない!!先週実際におこった伝説作りのプロポーズ!
動物園で全部のヤギに優しくハグする男の子
普通は気づくんじゃないの!? 掃除機をかけてるけど吸えてない風景
厳選「子犬 vs 階段」! ドキドキ崖っぷちを下りる気分で初めてのチャレンジ!
白昼堂々、全裸でショッピング! 生まれたままの姿は権利のひとつ!?
素晴らしい度胸!? スカートの中を見せてしまっても放送を続けるリポーター!!

もっと見る
続きを読む