魚を落とすか自分が落ちるか!? 釣りバカならぬ「釣りアホ」が判明したトホホ瞬間集!

目の前に広がる水面。世慣れした賢い魚。経験の浅い釣り手... 。これだけ条件がそろったら、何かドジなことが起こらないほうが不思議です。選りすぐった、釣りハプニングの映像をお届けします!

「釣りはロマン」と言われます。川辺で、海辺で、ボートの上で... と場所はさまざまですが、行く前に思い描くのは、自然に囲まれたリラックスタイムと、格好良く魚を捕まえる自分の姿。しかし実際に行ってみると、なかなかそうはいかないことも。ラッキー(?)なことに、ちゃんとカメラにその瞬間を収めてくれた人達がいました。

1. 「記念ビデオ」

「これは大きい!記録に残しとかなきゃ!」と思うのは当然。なが〜いビデオでなく一瞬の写真にしておいたら、これは防げたかも知れません。

2. 「至近距離アクション」

教訓:お友達の糸が引いている時に、そのすぐ後ろの逆方向で撮影するのはやめておきましょう。

3. 「お前に言われたくない」

ビデオの冒頭で隣の人に、「(大きいから)しっかり捕まえておけよ!」とアドバイスをする、左側の御仁。彼が捕まえた魚はもっと大きく素早かったようです。

4.「もっと上手がいた... 。」

おおやった、引っかかりました、大きい魚!根気良くたぐり寄せ、もうすぐ網で捕まえられる... というところで現れたのは!?どこに行っても、かなわないその土地のベテランがいるものです。

5. 「根性悪にあたったバチ?」

「お前最近ほんとに太ってきたぞ〜」などとイジワルなことを犬に言いつつ、足でちょっかいを出すこの男性。犬はしっかり立っていますが、自分は足場が滑りやすいことを忘れたようです。ちょっといい気味かも!?

あなたのお気に入りの「釣りアホ」エピソードはどれですか?

%VIRTUAL-Polls-BJYG-g%

記事元:HuffPo

■その他のおすすめビデオ
コインランドリーでの悪夢! 洗濯機に閉じ込められ洗われてしまった1歳児!!
これにNOと言える女の子はいない!!先週実際におこった伝説作りのプロポーズ!
動物園で全部のヤギに優しくハグする男の子
普通は気づくんじゃないの!? 掃除機をかけてるけど吸えてない風景
白昼堂々、全裸でショッピング! 生まれたままの姿は権利のひとつ!?
80歳でバンジージャンプをした女性、スカイスポーツに目覚め104歳でギネス更新!!

もっと見る
続きを読む