やりすぎ? 燃やし過ぎ? 一歩間違えたらヤバいグリル爆発特集!!

キャンプだ! バーベキューだ! 庭で七輪だ!(!?) ...夏の楽しみはいろいろあるけれど、やりすぎには注意だっ!!


夏は屋外で料理をするのはとっても気持ちがいいです。アウトドアで作るご飯は格別の味! とはいえ、普段からコンロを使ったりしている人にはグリルの扱いは不慣れな部分も多いかと思います。一歩間違えるととんでもない炎が! これぞ炎上でございます。爆発していると捉えてもよさそうなものもありますね。

日本人の感覚からしてみれば笑いごとじゃないものも多いですが、なにやらビデオの中の人たちは結構楽しんでいるようです。頼むから家は燃やさないでくださいよ~? と、思ってしまうものも。

「火遊びはおねしょのもと」とは、小さい頃によく聞いた文句です。ま、大人になった今ではそんな話はただの子ども騙しかもしれませんが...。アウトドアであれ、なんであれ、火を使うときは、じゅうぶん気をつけてください。

記事元:HuffPo

■その他のおすすめビデオ
この猫だけは特別かもしれない! 気持ち良く掃除機で腹マッサージされる姿
これにNOと言える女の子はいない!!先週実際におこった伝説作りのプロポーズ!
動物園で全部のヤギに優しくハグする男の子
普通は気づくんじゃないの!? 掃除機をかけてるけど吸えてない風景
厳選「子犬 vs 階段」! ドキドキ崖っぷちを下りる気分で初めてのチャレンジ!
白昼堂々、全裸でショッピング! 生まれたままの姿は権利のひとつ!?

もっと見る
続きを読む