リアーナ、新香水「Nude」のプロモーションのためにヌードとニューヘアをお披露目

リアーナが「Nude」という名前の香水を新たにリリースする。

ご存知の通り、衣服を身につけるのがあまり得意じゃないリアーナにとっては、ごく自然でしっくりくるタイトルだと言えるだろう。ましてや彼女がこの香水のプロモーションのためにヌードになったとしても、もはや驚かない人々も多いのではないだろうか。

オールヌードになったリアーナの写真はそんなに目新しいものではないかもしれないが、その写真にひとつだけいつもと違う目新しいものが写っているとしたら、それは彼女のブロンドヘアだ。

ゴージャスなヘアスタイルになったリアーナのプロモーション写真は、彼女の友人であるメリッサ ・フォードのインスタグラム上でシェアされた。リアーナ本人はこうツイートしている。「『Nude』って名前の女性向けの新しいフレグランスのために大きなフォトシューティングをやってきたわよ!」

昨年リアーナがリリースした「Reb'l Fleur」に続く新たな香水「Nude」、発売は来年になるとのこと。

関連ニュースの映像

■関連リンク
リアーナ、スッピンのダンス・リハーサル風景を公開
リアーナ、新PV撮影中のセクシーショットを大公開!
ガガ初プロデュースの香水は「高級な売春婦」の香り
続きを読む