イタリアの生協は楽し過ぎ!? ハッピーさで原曲ビデオを越える関係者総動員の手作りCM!

先週は、今やなんと一週間で1千万回以上視聴された60人がかりのリップダブ・プロポーズをご紹介しましたが、今回はイタリア発のリップダブです。CMとは言え、ローカルな生協の記念CMなので出ているのは素人のみ!
YouTubeの見出しにはイタリア語でこう書かれています。

「フローレンスにあるノーヴォリ生協(Coop Novoli)の新しい店舗オープンを記念して、生協職員、会員と学生を含む180人のメンバーで作ったリップダブです。」
(リップダブ=既存の楽曲に合わせてリップシンク(口パク)とパフォーマンスを収録し、オリジナルビデオを作ること。)

まずはビデオで、イタリアの生協職員の方々の芸達者ぶりをご覧ください!

曲はシュレック2のテーマソングにもなった、カウンティング・クロウズの「Accidentally In Love」(予期せぬ恋をしてる)。それに合わせて、ジャンボサンドイッチを手にピカピカのスーパーを踊り回る生協職員や会員さんを観るのがこんなに楽しいことだったなんて、一体誰が予期したでしょうか!?

普通に好きな要素がたくさん入っているビデオだからかも知れません。ちょっと俗っぽいポップソング、おいしそうな食べ物、カラフルな風船、ショッピングカート、お買い物、新店舗グランドオープン... 。そして何よりみんな、CMのスターになって楽しそう。

やられました、ノーヴォリ生協。今度フローレンスに行ったあかつきには、ぜひ立ち寄らせていただきます!

(ちなみに、カウンティング・クロウズのオフィシャルPVはこちら。なんだか出ている女の子のヒップと太ももが主人公?とも思えるような内容ですが、ハッピーさにかけてはノーヴォリ生協に軍配が上がると思いませんか?)

記事元:HuffPost

■その他のおすすめビデオ
これが究極のペット供養!? 愛猫をラジコンヘリに改造してしまったアーティスト!
これにNOと言える女の子はいない!!先週実際におこった伝説作りのプロポーズ!
やりすぎ? 燃やし過ぎ? 一歩間違えたらヤバいグリル爆発特集!!
ペットも疲れるんだニャ〜... マッサージ機でうとうとリラックスする猫ちゃん!!
スケートボードに乗る子犬たちのカワイイ姿!

もっと見る
続きを読む