堂々顔を見せて去る泥棒! 防犯カメラから視線をずらさないワケは...?

普段自分たちが店で買い物をしているときでも、そこに防犯カメラを見つけたからといって見つめることはないでしょう。今回はその、ひたすらカメラと向き合う男性の話です。
Yahoo!映像トピックスに取りあげられている記事ですが、この男性、実は犯罪者なのだそうです。と言っても何を盗んでいるのか、そもそも顔がここまで写ることを、あえてする意味はなんだったのでしょうか。

というのは、このビデオは、あるものの薄さをアピールするための広告なんだとか。日本ではまずみないアピールの仕方でおもしろいですね。ただ、これを見て、この盗み方を真似しよう!とおもっても、冷静に考えればあまり賢いやり方ではないことは確かでしょう。そういう意味でも、完成されている内容です。

さて、この男性が盗んだものは一体なんだったのでしょうか。気になる方はビデオをご覧ください。

記事元:Yahoo!映像トピックス

■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】キャスターに爆笑される間抜けな泥棒
【Yahoo!映像トピックス】カメラがとらえた空港積荷のヒドい実態
【ビデオ】NASAの太陽観測衛星がとらえたスーパーハイビジョンで見る「金星の太陽面通過」

フロリダのビーチで海水浴客ビックリ! 泳いでいたら隣にマナティーの群れが!!

ベビーカーが交差点めがけ暴走! 間一髪で赤ちゃんを救ったのはゴミ収集車のドライバー
イタリアの生協は楽し過ぎ!? ハッピーさで原曲ビデオを越える関係者総動員の手作りCM!


もっと見る
続きを読む