その時猫が襲った! カワイイこっそり・忍び寄りアタック集

プニプニした肉球と爪を自在に出し入れできることから、抜き足差し足はお手のもの... のはずの猫ちゃん達。獲物(人間)を目がけ、忍者のように音もなくアタックすることはできたのでしょうか?

1.「今日は荷作りはちょっと無理!?」

猫を飼ったことのある人なら、出かけようとしている時に猫ちゃんがバッグに入ってジャマした経験があるのではないでしょうか。「行かんといて!」という可愛いジェスチャーかも知れませんが、この猫ちゃんの場合それに加えスーツケースがお気に入りのようです。

2.「だーるーまーさーんが...」

こちらは遊びが好きそうな顔つきの、ヤマネコの血が混じるベンガル。洗濯カゴの中や後ろにいたかと思えば...?(飼い主が"You got me!"と言っているのは「ヤラレタ〜!」という感じです。)

3.「インテリアと一体化してみました」

アタックにふさわしい瞬間を、完璧に静かにして待ちます。壁に耳あり○○○に猫あり!?

4.「アタタタタタタタタタタタタタ!アタァーーッ!!」

子猫なので忍び足度はちょっとあやしいものですが、アタックはかなりのもの。スクリーンガードが着いてるといいんですが... 。

5.「この家で角を曲がる時は気をつけるべし」

このバート君は、家の中のいろいろな角の裏でこうして隠れて待っているのが趣味らしいです。お互い毎日がスリリングですね!


あなたはどの忍び猫がお気に入りですか?

%VIRTUAL-Polls-BJYHBg%

記事元:HuffPost

■その他のおすすめビデオ
ロシアの空に2日にわたり複数のUFO出現! 4つ違うカメラがとらえた謎の光
それはキミの食べ物じゃなーい!! 小憎らしいけどかわいい泥棒リス5傑!
堂々顔を見せて去る泥棒! 防犯カメラから視線をずらさないワケは...?
大惨事、でもハッピーエンド!? ロマンチックな熱気球プロポーズがとんでもないことに!
感動のスポーツマンシップ! 陸上大会ゴール目前でライバルに肩を貸した高校生ランナー
フロリダのビーチで海水浴客ビックリ! 泳いでいたら隣にマナティーの群れが!!

もっと見る
続きを読む