セリーヌ・ディオンがアデルの超ヒット曲をカバー!

アデルのヒット曲「Rolling in the Deep」をカバーしたアーティストは数多くいるが、なんとあのセリーヌ・ディオンも自らそのリストに加わったようだ。

ラスベガスでの公演でパフォーマンスをしていたセリーヌは、「私はアデルのことをとっても愛しているわ。彼女は本当に素晴らしいの」とコメントし、爆発的なセールスを誇るアルバム『21』からのシングルで、アデルの代表曲「Rolling in the Deep」のカバーを披露した。これまでに多くの人々によってカバーされてきた同曲だが、セリーヌのような大御所の歌姫が歌うとなるとまた別格だ。是非こちらからチェックしてほしい。

セリーヌは10月にニュー・アルバム『Water and a Flame(英題)』をリリースする予定。ニーヨやベイビーフェイスとのコラボレーション曲、スティービー・ワンダーとのデュエット曲が収録されるとあって話題を呼びそうだ。

セリーヌ・ディオンがカバーした「Rolling in the Deep」



■関連リンク
セリーヌ・ディオン宅にクレイジーな不法侵入者!
マーク・ロンソン、エイミーの心の闇を語る「彼女はアデルの成功に脅かされていた」
アデル、大ヒットアルバム『21』のモデルとなった元彼が明らかに!
続きを読む