クリス・ブラウンとドレイク、リアーナをめぐって壮絶な乱闘!

<TMZ>によると、13日にニューヨークのナイトクラブ「W.i.P.」で、クリス・ブラウンとドレイクが周囲を巻き込む壮絶な乱闘を起こしたようだ。しかもその原因は、過去に両者と恋人関係にあったリアーナであるという。

ドレイクとその仲間たちはクリスの顔を殴り、挙げ句アルコールの入ったボトルを投げるなどしたため、喧嘩はまたたく間にエスカレート。巻き込まれたクリスのボディガートは重傷を追い、さらにそこに居合わせたオーストラリア人女性旅行客も頭部を縫う怪我を負っている。警察が到着した際には、クリスとドレイクは現場を去っていたが、その場にいた5人が重軽傷で病院に運ばれる騒ぎとなった。



この騒動の後、クリスはツイッターで負傷した自分の顔写真をアップしている。<TMZ>の報道によると、その後クリスはニューヨーク警察の取り調べを受け、現在警察は事件の調査を進めているところであるようだ。

ツイッターにアップされたクリスの顔写真


■関連リンク
クリス・ブラウンのファンが、ジョン・レジェンドの婚約者に脅迫ツイート
リアーナとクリス・ブラウン、復活!?
ドレイクとリアーナ、元恋人同士の共演

■関連フォトギャラリー

3 PHOTOS
Chris Brown, Drake Fight: Singer Left Bloody After Altercation With Rapper's Entourage
See Gallery
クリス・ブラウンとドレイク、リアーナをめぐって壮絶な乱闘!

Aftermath at WIP nightclub

Chris Brown's Deleted Tweets

Chris Brown's Gash

HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む