ケイティ・ペリー新曲PVの予告編を公開!女の子が主人公の「おとぎ話」仕立て

ケイティ・ペリーの新曲「Wide Awake」の歌詞付きビデオがネットにアップされていたが(フェイスブックのタイムラインに歌詞が順番に投稿されてゆくという内容)、今度は同曲のティーザーPVが登場した。

おとぎ話風に作られた手の込んだ今回のPV、幻想的な庭園で絵本を手にした女の子がページめくってゆくと、ケイティの印象的な場面がおとぎ話のワンシーンのようにして次々に現れるという内容だ。「Teenage Dream」「Firework」「E.T.」「Last Friday Night」「The One That Got Away」といった作品のPVからスティール・ショットも登場し、アルバム『Teenage Dream』からの各シングルがそれぞれ絵本にある各章の扉絵になっている。そして最終章は「Wide Awake」のタイトルが現れ、ケイティが "毒イチゴ" を食べるシーンや "好奇心おう盛なネコ" 、"夢の王子様"(果たして誰...?)が次々と登場するのだ。

本編のフルPVは6月19日に<MTV>にてお披露目される予定なので、それまでこの予告編を観て楽しみに待とう。ティーザーPVはこちらから。

■関連リンク
ケイティ・ペリー、インタビューで過激発言! 「リアーナとセックスするかも」
ケイティ・ペリー出演のアディダスの新CMがやたらとブリトニーっぽい件
ケイティ・ペリー、エマ・ストーン主演映画『ヘルプ』の出演を断った理由を説明
続きを読む