ケイティ、<MuchMusic Video Awards>の衣装がエイミー・チャイルズとかぶる!

エキセントリックなファッションでも有名なポップスター、ケイティ・ペリー。そんな彼女がセクシーモデル/タレントであるエイミー・チャイルズのファッションを参考にするとは考えにくいが、先日カナダで開催された<MuchMusic Video Awards>に登場した際に着用していた、ラメのちりばめられた全身肌色のタイトなボディスーツは、エイミーが自身のブランド"vajazzle"の発表会見で身に付けていた衣装とソックリであった。



でもエイミーのものと少し違ったのは、なんと言うか...、下半身部分の精度がいまいちなところだ。ケイティ自身も正直なところ、この衣装が落ち着かなかった様子で、<Much Music Awards>で "International Artist" 賞を受賞すると、そのトロフィーでお尻の部分を隠しながらステージを後にしたのであった。


この日、ケイティはこの衣装を含めた3通りのファッションで登場。1つ目は胸周りに金色の装飾を施したロング丈の黒いドレス。なかなかの鮮烈なファッションでレッドカーペットに華を添えたが、その後、黒のトラウザーと上半身のボディラインがくっきりと出るレースのトップスに着替えている。

今回のアワードでケイティは "Internartional Artist" の他に、ヒット曲「Last Friday Night」で "International Video Of The Year" も受賞している。

■関連リンク
ケイティ・ペリー出演のアディダスの新CMがやたらとブリトニーっぽい件
「キッズ・チョイス・アワード」に出席したケイティ、新作とドキュメンタリーについて語る
ケイティ・ペリー新曲PVの予告編を公開!女の子が主人公の「おとぎ話」仕立て
続きを読む