「浮気騒動」のマイリー・サイラス、婚約者との「家族写真」で順調ぶりをアピール

マイリー・サイラス(19歳)が自身のツイッターに未来の家族写真を掲載し、私生活が順調なことをうかがわせた。

写真に写っているのは、マイリーと3年近く交際し、大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』にも出演した俳優のリアム・ヘムズワース(と愛犬)。2人は今月初めに婚約を発表したばかりだ。リアムは5月末にマイリーにプロポーズしたという。


マイリーは『People』誌に対し、「婚約してとってもうれしいし、リアムとの幸せな人生を楽しみにしているの」と語っている。

婚約発表してからは、幸せぶりをアピールしまくっているマイリー。最近では「自分の(薬)指を見るのをやめるときが来るかしら?」と、明らかに婚約指輪についてだとわかるツイートを投稿していた。

婚約直後には男友達とプールで楽しむ様子がパパラッチされ、「早くも浮気か?」と報じられてしまったマイリー。だがすぐに自身のツイッターでこれを完全否定している。

浮気報道に反論したマイリー

■関連リンク
ロバート・パティンソン、「浮気する人の気がしれない」
ジェニファー、レイチェル、ヴァネッサ...共演者と恋仲になったセレブ
全部ウソだった!? フェイク・カップルになりすます共演者たち

■関連フォトギャラリー

7 PHOTOS
映画『ワン・デイ 23年のラブストーリー』
See Gallery
「浮気騒動」のマイリー・サイラス、婚約者との「家族写真」で順調ぶりをアピール
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む