ボビー・ブラウンが再婚!ホイットニーとの娘・クリスティーナは式に出席せず

ホイットニー・ヒューストンの元夫であるボビー・ブラウンが再婚した。お相手は以前からフィアンセと伝えられていたアリシア・エスリッジさん。その挙式が6月18日ハワイにて執り行われたことを<People>が伝えている。

親しい友人や家族に囲まれ、ホノルルで式を挙げた2人。ブラウンの息子、ボビーJr.は仲睦まじいカップルの姿や挙式の様子を納めた写真を<Instagram>にアップしている。

ボビーとアリシアさんの間には2009年に息子カシアスが誕生、2010年には婚約をしていた。しかもボビーはフロリダでのステージ上から彼女にプロポーズをしたのだとか。

ボビーの19歳になる息子Jr、そしてそのカシアス(3歳)、Jrの兄であるランドン(23歳)と姉のラプリンシア(22歳)は式に駆けつけたが、ホイットニートの間に生まれた娘のボビー・クリスティーナ・ブラウンは式に参列しなかったようだ。ホイットニーとのこともあり父娘関係はあまり良くないのは周知だが、<Page Six>に報道によると、クリスティーナはこの日、父親の式に出席することよりも、ニューヨークで行われていた彼女の新しいリアリティ・ショーの撮影を優先したのだとか...。

ボビー・ブラウンの再婚を伝えるニュース映像

■関連リンク
ボビー・ブラウン、「ホイットニーとの破局後にホームレス生活を送っていた」
ボビー・ブラウン、ホイットニーの死について語る
ホイットニー・ヒューストンの葬儀で元夫が一悶着
続きを読む