火事かと思ったら突然の大爆発!!一体何が燃えているの!?

花火倉庫が燃える瞬間を捉えたビデオがありましたのでご紹介します。

Yahoo!映像トピックスに取りあげられているビデオによりますと、ロシアのチタという地域で花火倉庫が爆発を起こしたとのことです。最初はもくもくと立ち上る煙で「火事だな」と分かるのですが、なにやら途中でキラキラと光るものが見え、最終的には大爆発となります。

また、別の角度からのビデオもあります。こちらのほうが花火が目立ちます。この事件によってけが人や死者がいたのかは分りませんが、こんなことが今後起こらないように祈るばかりです。

気になる方はビデオをご覧ください。



記事元:Yahoo!映像トピックス

■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】100tの爆薬を一気に爆発させてみた
【Yahoo!映像トピックス】消火中の爆発にも動じない消防士
場面をさらった鳥の鳴き声男! 全米オープンゴルフ勝者インタビュー中まさかのハプニング

支えていたのは頭だけ! 4階バルコニーから落ちかけぶら下がっていた幼児を助けたのは...?
犬の熱烈「おかえりなさい!」 軍人の帰還を誰よりも喜んでくれた、シッポのある家族
「マイアミゾンビ」顔食いちぎり事件の被害者「順調」 病院が新たに写真、治療経過を発表

もっと見る
続きを読む