ビヨンセが父の日に夫へプレゼントした総額32億円の超豪華なプレゼントとは...?

<The BoomBox>の報道によって、ビヨンセが父の日に、夫であるジェイ・Zへとんでもなく豪華でビッグなプレゼントを贈っていたことが明らかになった。なんと4,000万ドル(約32億円)のプライベートジェット機である。

<Perez Hilton>によると、このジェット機はボンバルディア・エアロスペース社が製造した「ボンバルディア・チャレンジャー850」という種類で、機内に入るとまるでホテルのような内装が施してあるのだとか。内部者いわく、このジェット機は「クリームカラーのレザーがあしらわれたリビングルーム、キッチン、ベッドルーム、2つのバスルームを含む豪華な内容」になっているようだ。

「ビヨンセは、自分の夫がどれほど偉大な父親であるかを示すために、これ(ジェット機をプレゼントすること)が最適だと思ったのよ」とビヨンセを知る関係者は語っている。

生後6ヶ月になる愛娘ブルー・アイヴィちゃん。幼い彼女に今回のプレゼントの価値はまだわからないかもしれないが、もう少し大きくなれば超豪華な家族旅行を楽しみ、自分の両親がどれほどのビッグ・カップルであるかわかるはず...!?

■関連リンク
ビヨンセの産後初コンサートにオバマ大統領夫人、ニュージャージー州知事が参加
ビヨンセ、母の日に送った心温まる手紙を公開
ジェイ・Zとビヨンセ、音楽界一の高収入カップルに
続きを読む