アデル、妊娠を発表! お相手はもちろんあのボーイ・フレンド

先週の金曜日、アデルが自身のブログ上で妊娠を発表した。「皆に伝えたい最高のニュースがあります! 」と綴る彼女の言葉は興奮と幸せで溢れていたようだ。

もちろんお相手は、以前から話題となっていた環境活動家のサイモン・コネッキ氏。「サイモンと私の間に初めての赤ちゃんができたことを、どうしても私の口から皆さんに直接お伝えしたかったの。私たちは嬉し過ぎて月の向こうまで飛んでいっちゃいそうなくらいよ。でもどうか私たちのプライバシーを尊重し、貴重なこの時を大事に過ごさせてくださいね。心よりお願い致します。アデルより」と文面は続いている。

現在アデルは24歳。一方36歳のサイモンは前妻との間に娘をもうけており、2人は昨年末から交際を始めたとされている。



「アデルにとっては大きな転機だね。彼女は少なくとも30歳になって5枚のアルバムを出したら家族のことを考え出そうっていつも言ってたんだよ。でも彼らは大きなベッドルームを持ってて、今じゃそこに赤ちゃんを寝かせるのを楽しみにしているみたいさ。既にあかちゃんの名前リストだってあるくらいだよ」と関係者はアデルの妊娠についてコメントしている。

おめでとうアデル! 次回作以降、これまでのような悲しい失恋アルバムがリリースされることはないかもしれない。

アデルとサイモンのラブラブなデート現場の写真はこちらから

関連ニュースの映像





■関連リンク
アデル、大ヒットアルバム『21』のモデルとなった元彼が明らかに!
アデル、5年間休業宣言!?「今は彼氏との関係が大事」
第54回グラミー賞速報 注目アデルは6部門受賞「アデルイヤー」!
続きを読む