ニュース速報! 議員がすべて赤ちゃんに変身、テレビ中継を見る国民は誰も驚かず

政治家はめったに合意できず、議会中継を見ても子供みたいにケンカをしている...と考えてしまうのは、どこの国も似ているようです。ある日、実際に議会が乳児化したらどうなるでしょう?
UCB Comedyという市民コメディグループが考えついたこのパロディ。ある日、空から降ってきた「赤ちゃん光線」を浴びた連邦議会が、全員赤ちゃん(と一匹はなぜかダックスフント犬)になってしまいます。一人の男性議員は赤ちゃんになって正直になったのか、実はずっと女の子になりたかったことをウキウキ告白。

みんなそれぞれに自分の不満、欲しいもの、食べたいものを好き勝手に発言していく議員達。秩序も何もあったものではありません。

「こんな赤ちゃんみたいな姿じゃ、国民に笑われちゃうよ」

「ちょっと待て。これは何かの隠喩か!? 僕達が赤ちゃんみたいだっていう」

「... 豚肉が食べたい」

「豚肉! 豚肉! 豚肉! 豚肉!」

そしてその日の議会は豚肉をディナーに食べるということで合意、終了。国民はまだ誰も気付きませんでした。

少なくとも、赤ちゃんの議会は可愛いからいいですネ!

記事元:HuffPost

■その他のおすすめビデオ
究極のペットしつけマニュアル!? 猫が伝授する「人間のお散歩」の仕方
2週間に一度の特別配達! 老人ホームに来る郵便配達員は黄色でフワフワ
ちょっと痛そうかも!? 巨大プロジェクトで行う「人間ドミノ倒し」!!
EUの理系女子増加キャンペーンが大ゴケ! 格差反対CM自体が何気に一番セクシスト!?
毒物検査の結果発表、「マイアミゾンビ」事件の容疑者から「バスソルト」は検出されず
主婦が自宅の庭で見たありえない光景! クマが花壇で流血沙汰の大ゲンカ!

もっと見る
続きを読む