A$APロッキー、ラナ・デル・レイへの想いを大胆告白! 「是非セックスしてみたい」

ラナ・デル・レイのミュージック・ビデオ『ナショナル・アンセム』にJFK役として出演し、ラナとの熱い絡みを見せ、話題となっていたA$APロッキー。しかし彼は実際のラナに対しても好意を抱いているようで、「是非、彼女とベッドをともにしたい」と大胆な告白している。

<Noisey>のインタビューでロッキーは、ビデオでの自分の役割について説明し、「彼女は俺をイメージしてビデオのラフを作ったんだ。俺と共演したいってね。お互いに好意を持っているし、それを画面で表現したかったんだよ」

またロッキーは今回のビデオのコンセプトを作り上げたラナを天才だと絶賛しつつも、彼女の才能だけが好きなのではないと断言し、「彼女と実際セックスしたいんだ」と念押しした。

ロッキーのニュー・アルバム『LongLiveA$AP』は9月11日に発売が予定されているが、彼のミュージック・ビデオの中でも2人の熱い絡みが見られるかも知れない。

『ナショナル・アンセム』のミュージック・ビデオはこちらから。2人の熱い絡みにご注目!

■関連リンク
ラナ・デル・レイの別名儀?そっくりさん? 謎の歌姫メイ・ジェイラー
ラナ・デル・レイ、「アメリカン・アイドル」に出演
ラナ・デル・レイ、<SNL>でのパフォーマンスに賛否両論!
続きを読む