オーストラリアの峰不二子!? 「巨乳強盗デュオ」指名手配中!

胸元が大きく開いていると男性は思わず目がいってしまうものですが、それが強盗に入るときも役立つと思ったのでしょうか。防犯カメラがとらえた、ちょっととんちんかんなドロボーさんの映像です。

クイーンズランド州警察は、月曜日の早朝にゴールドコーストにあるガソリンスタンドに入り金銭を奪った強盗2名を捜索中であると発表しました。そのあだ名はなんと、「巨乳強盗」(buxom bandit)!

警察の声明によると、容疑者である金髪のネックラインが深く開いたシャツを着た女性は、車を運転していたもう一人の男性と共にガソリンスタンドに乗り付けました。そしてカウンターの後ろに駆け込み、従業員をナイフで脅し、350豪ドル(約2万9千円)ほどの現金を奪って逃げたそうです。

要領のいい峰不二子と違い、強盗としてはおそらく初心者のこの2人、いくつかルーキーが犯しがち(?)なミスをしています。

まず顔を隠していないので、カメラにばっちり写っていること。そして指紋を残さないよう手袋はしたものの、ナイフを持った方の片手にしかしていなかったので、もう一つの現金を触ったり引き出しなどを探った手はおそらく指紋を残していること。(そしてナイフは持って帰ったので、していた方の手袋は意味がありませんでした。)

オーストラリアのトリプルMラジオ(Triple M Radio)のDJ、ミック・モロイさん(Mick Molloy)は、「巨乳強盗」が逮捕されたあかつきには法廷に応援に行く!と公言したとか。行って、「ゴールドコーストデュオを解放しろー」と叫びたいそうです。この場合「デュオ」の中に、男性は含まれていません。

記事元:HuffPost

■その他のおすすめビデオ
パンダの子供達がすべり台で大はしゃぎ! ちょっと最後はお団子状態!
見るほうが恥ずかしいエアセックス世界選手権! 日本生まれの競技が再ブレイク!!
ニュース速報! 議員がすべて赤ちゃんに変身、テレビ中継を見る国民は誰も驚かず
見るほうが恥ずかしいエアセックス世界選手権! 日本生まれの競技が再ブレイク!!
究極のペットしつけマニュアル!? 猫が伝授する「人間のお散歩」の仕方
2週間に一度の特別配達! 老人ホームに来る郵便配達員は黄色でフワフワ

もっと見る
続きを読む