クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウ、コールドプレイのライブ中に熱烈キス!

コールドプレイが行ったマイアミ公演の最中にドラマティックな出来事が起こった。クリス・マーティンが客席にいた、妻で女優のグウィネス・パルトロウを探すために突如ステージを飛び降り、大観衆の中で彼女を見つけると急いで側まで駆け寄り、会場中が見守る中で熱烈なキスをしたのである。

突然のサプライズに客席は大盛り上がり! 頬を赤らめてはにかむグウィネスの表情が印象的であったようだ。しかもその後、「最高の妻のために」と名曲「Yellow」を捧げるという場面も。2003年に結婚した2人は公の場で、キスする姿はおろか一緒に登場することもあまりなかったため、まるで映画のワンシーンのようなこの日の出来事に驚いたファンは多かったことだろう。

かつて<Harper's Bazaar>のインタビューでグウィネスは、「(結婚というのは)恋に落ちて、2人で関係を一緒に築いてゆくものだと思うわ。そして困難や苦しみを一緒にくぐり抜けてゆく度に、何か新しいことを発見したり再認識させられたりするのよ。そうやって進歩してゆくものなんじゃないかしら。私たちも結婚して8年が経つけど、今もそうやって一緒にいるわ」と静かに語っていた。共に幾多の困難を乗りこえてきた2人。どんな理由があったのかは今のところ知る由もないが、この晩クリスは一緒に歩んできた妻へ最高の感謝を贈りたかったのだろう。

クリスが会場でグウィネスにキスをするシーン

■関連リンク
クリス・マーティン、不法侵入したファンの歌唱にダメ出し
ガガ、エルトン・ジョンとのデュエットを発表!さらに次のお相手はクリス・マーティン!?
リアーナ、コールドプレイの新曲「Princess of China」に登場!
続きを読む