プロも拍手! 赤ちゃんを片手に抱きファウルボールをナイスキャッチしたMLBファン!!

スタンドに飛んでくるファウルボールを捕るのは野球ファンの楽しみの一つですが、なかなか出来ることではありません。今月2日のブレーブス対カブス戦で、ファウルボールキャッチャーのMVPになれそうな男性が出ました。
もしオールスターのファン投票に、「オールスター・ファン」と言うカテゴリーがあったら、この男性はかなりの票を集めるかも知れません。

舞台は、先週月曜日にアトランタで行われたアトランタ・ブレーブス対シカゴ・カブス戦。6回表、打席に立ったのは広島東洋カープにいたこともあり、今はカブスで4番を打つアルフォンソ・ソリアーノ(Alfonso Soriano)です。打球はスライスして一塁側スタンドへ。

そこにいたのは... それはビデオでご覧ください。

素手でジャンプキャッチをしてのけたこの男性、何も落とさなくて良かったですね!と言うよりありませんが、このなかなかない快挙に、ブレーブスのショート・ストップであるシモンズ選手からも拍手。

ちょっと気になるのは、捕った男性はブレーブスのグッズやシャツ姿なのでアトランタファンなのですが、一緒にいる女性と赤ちゃんはカブスのシャツを着ていること。女性は非常に嬉しそうです。もし家族だとしたら、複雑な試合だったのですね!

記事元:HuffPostYouTube

■その他のおすすめビデオ
オーストラリアの峰不二子!? 「巨乳強盗デュオ」指名手配中!
パンダの子供達がすべり台で大はしゃぎ! ちょっと最後はお団子状態!
見るほうが恥ずかしいエアセックス世界選手権! 日本生まれの競技が再ブレイク!!
ニュース速報! 議員がすべて赤ちゃんに変身、テレビ中継を見る国民は誰も驚かず
究極のペットしつけマニュアル!? 猫が伝授する「人間のお散歩」の仕方

もっと見る
続きを読む