進化し過ぎたムーン・ウォーク。この男、重力に逆らい過ぎ!

あなたがまだ普通のムーン・ウォークを見て「スゲー!」と驚いているのでしたら、一度心を落ち着けて、ゆっくり深呼吸してから次の映像を見てください。

皆さんもご存知の通り、ムーン・ウォークを世に広めたのはマイケル・ジャクソンです。1983年モータウン25周年コンサートで初披露したその映像は瞬く間に世界中に広まり、そしてこの日本でもウガンダからマイコーりょうまで、多大な人物に大きな影響を与えてきました。

あれから約30年が経過し、ここ最近も米国のスーパー内で亜流のムーン・ウォーカー(下記映像)が発見されたりもしましたが、今回の映像に映し出されたムーン・ウォーカーは、驚愕の進化をとげています。ストリート・パフォーマーEric Nash氏によるスーパー・ムーン・ウォーク。きっとあの世のマイケルも、ジェラってる(※)ことでしょう。



※ジェラってる=嫉妬する

記事元:HuffPostHuffPost(2)YouTube

■その他のおすすめビデオ
おいしそうでも飲んじゃダメ! ストロベリーシェイク色の不思議な湖、ラック・ローズ
プロも拍手! 赤ちゃんを片手に抱きファウルボールをナイスキャッチしたMLBファン!!
マドンナが衝撃パフォーマンス!乳首に続いてヒップをポロリ[AOL Music]
クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウ、コールドプレイのライブ中に熱烈キス![AOL Music]
テイラー・スウィフトがシュワちゃんのイケメン長男とロマンチック花火デート!?[AOL Celebrity]
世界一短い花火大会!? まさかの点火ミスで、18分のショーがたった15秒に!
パンダの子供達がすべり台で大はしゃぎ! ちょっと最後はお団子状態!

もっと見る
続きを読む