夜の街に現れたセクシー下着美女!その正体は...まさか妖精?

イチャつくカップルや酔っ払い集団でにぎわう夜の街。ひとりぼっちで歩いていると、なんだか泣きそうな気持ちになりますよね。そんなときは、素敵なショーウィンドウを眺めながら気を紛らわせたいものです。

Yahoo!映像トピックスが紹介しているこちらの映像は、フランス・パリのランジェリーショップが、閉店後にホログラム技術を使い自社の宣伝をしている様子。「下着姿の女性がクネクネしてるっ!?」とハイテンションになる気持ちを抑え、深呼吸しながらもう一度映像をご覧ください。仮面を付けた白いランジェリー姿の女性が、まるで魔法のように光を生みだす光景がとても幻想的です。

ショーウィンドウを離れた後は、ひときわ輝く妖精に出逢えた感動のあまり歩幅もツーステップになっている事でしょう。

(AOL Celebrity編集部)


記事元:Yahoo!映像トピックス

■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】500年前から来た美女が中国で話題に
【Yahoo!映像トピックス】美少女がメイクで男性へ大変身
【Aol News】気温6°Cで水着の撮影!プールに入りこわばるモデル、気になる完成作品は?
【Aol News】最後までウォーキングが出来るのか?高すぎるハイヒールを履いて転ぶ美女
セレブの「ホログラム」ブーム、今度はマリリン・モンローが復活か

エルヴィス・プレスリーが流行中のホログラムで復活!

クイーンのロジャー・テイラー、「ホログラムのフレディと共演したくはない」



最新のセレブゴシップ・映画・ファッション情報は【Fabloid】


続きを読む