もどかしい「レモンvs犬」対決!! 酸っぱくてのたうちまわっても極限の挑戦をする犬!!

レモンをくわえては、酸っぱさあまりにのたうちまわる...。でもレモンと遊びたい...。なんというジレンマを感じてしまうような犬がいました。この子は一体...!と思わず呆れつつもかわい~い犬のビデオです。

猫ならにおいを嗅いだだけで逃げ出してしまいそうですが、この犬はまるでボールと遊ぶかのようにレモンにじゃれつこうとしています。とはいえレモンといってもカットされたレモンですから、輪切りの切断された部分はどうしても「スッパイ」のです。

気になる様子はビデオをご覧になれば一目瞭然ですが、何度もレモンをくわえようとするものの、口にすっぱさを感じるたびにのけぞったり、跳ねたりしている姿には笑ってしまいます。この「分かっているけどやめられない」に共感はしてしまいますが、やっぱりちょっと呆れてしまいますね。でも、この姿こそが愛らしいのです!

記事元:HuffPost

■その他のおすすめビデオ
近所の湖で人食い魚発見!? 男性の柔らかいアソコを食べる「ボール・カッター」魚!
おいしそうでも飲んじゃダメ! ストロベリーシェイク色の不思議な湖、ラック・ローズ
プロも拍手! 赤ちゃんを片手に抱きファウルボールをナイスキャッチしたMLBファン!!
進化し過ぎたムーン・ウォーク。この男、重力に逆らい過ぎ!
世界一短い花火大会!? まさかの点火ミスで、18分のショーがたった15秒に!
オーストラリアの峰不二子!? 「巨乳強盗デュオ」指名手配中!

もっと見る
続きを読む