クロエ・セヴィニー、約16年ぶりにMiu Miuの顔に選ばれる!

年月を経るにつれ、良くなっていくもの。それはワインやデニム、ジョージ・クルーニー、そしてセレブの広告らしい。


女優のクロエ・セヴィニーが再びMiu Miuのイメージモデルに選ばれたとWWDが報じた。クロエは1996年にも同ブランドのモデルを務めたのだが、今回2012年秋のキャンペーンに起用されたという。

当時と現在の広告写真を見る限り、共にボーイッシュとあまり変わらない印象もあるクロエ。その人物が魅力的であれば、再び仲間に迎えるというのがMiu Miuの方針のようだ。

時を経て再び同じブランドのモデルを務めるのは、珍しいことではない。スーパーモデルのクラウディア・シファーは1992年と2011年にシャネルのモデルに選ばれ、シンディ・クロフォードは1992年と2002年にペプシ(2002年はダイエットペプシ)のCMに登場した。クラウディアはさらに、1989年と今年2012年にゲス(Guess)の広告に登場している。

■関連リンク
カール・ラガーフェルドの歴代から最新のBFF
最高と最悪のファッショントレンド
ガーリー&上品なエミー、ルイ・ヴィトンでキメたクロエ...セレブの最新ファッション

■関連フォトギャラリー

8 PHOTOS
43歳になってもセクシー!パメラ・アンダーソン
See Gallery
クロエ・セヴィニー、約16年ぶりにMiu Miuの顔に選ばれる!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む