ジャスティン・ビーバー、幼い弟や妹の芸能界入りには賛成?【AOL独占インタビュー映像】

<AOL>とのインタビューで、個人的なことまで語ってくれたジャスティン・ビーバー。そんな彼が家族を一番大切にしているということは、ファンなら誰だって知っているだろう。

今回のインタビューでジャスティンは、まだ幼い弟ジャクソンと妹ジャジー(ジャズミン)について語っている。彼らが大きくなってジャスティンと同じ道に進むことを希望したら、"兄" としてはどうするのだろうか? そんなプライベートな質問にも彼は答えてくれたのだ。

Q10年もすれば、弟や妹があなたのように、ショービズの世界に入りたいと言ってくるかもしれません。その場合は兄としてどうしますか?

A.10年かそこらが経って、彼らが本当にそうしたいのなら僕は応援するよ。ママが僕にしてくれたようにね。彼女は僕が何をしたがっても、常に支えてくれた。(弟や妹にはショービズ界の)良い点も悪い点も教えるよ。最終的に(その世界に入るかどうかは)彼ら自身が決めることだけどね。

まだ幼い弟と妹にとても優しいジャスティン。果たしてビーバー家から新たなスターが誕生するのだろうか、10年後(?)をお楽しみに!

ジャスティン・ビーバーのAOLインタビュー映像


■関連リンク
ジャスティン・ビーバー、連想ゲーム式一問一答に挑戦!【AOL独占インタビュー映像】
ジャスティン・ビーバー、No.1ヒット・アルバムについて語る特別インタビュー動画を公開
ジャスティン・ビーバー、インタビューで18歳の心境を語る
ジャスティン・ビーバー、「若いパパになるのが夢」
続きを読む