リアーナ、祖母の告別式を 'パーティー' と呼び、飲酒姿の写真をアップ「飲まなきゃ...」

<The Boombox>によると、リアーナは先週、祖母の葬儀に出席するため生まれ故郷のバルバドスへ戻っていたようだ。リアーナの祖母、クララ・ドリー・ブライスワイトさんは、がんとの闘病の末、6月30日に亡くなっている。


先日リアーナはニューヨークで行われた告別式に参加した後、葬儀に参加した模様だが、リアーナはこの葬儀を「パーティー」と称していた。彼女はツイッター上で葬儀の7日前に、「おばあちゃん、バルバドスでパーティーをする時間よ」とつぶやき、当日も祖母へ向けて、「おばあちゃん、あなたは今日最高のパーティーを迎えるわ。私は泣かない」とつぶやいていたが、その後、アルコールが入っている(と思われる)瓶を片手に持っている写真とともに、「ごめんね、おばあちゃん。私飲まなきゃやってられなかったの」とコメントがツイートされた。

悲しみを癒す間もなく、ニューヨークで行われた葬儀の2日後からステージに立っていたリアーナだが、気丈な様子を見せてはいても、最愛の祖母を失った代償は大きいはず。やはり少なからず精神的に無理をしているのではないだろうか...。

■関連リンク
リアーナの祖母が死去、元彼クリス・ブラウンの母親も追悼メッセージ
リアーナにジェイ・Zがクビ宣告!? 「リハビリを受けないならクビ」
クリス・ブラウンとドレイク、リアーナをめぐって壮絶な乱闘!

■関連フォトギャラリー
14 PHOTOS
Rihanna - Behind The Scenes of "Where Have You Been"
See Gallery
リアーナ、祖母の告別式を 'パーティー' と呼び、飲酒姿の写真をアップ「飲まなきゃ...」
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む