実際どんなもの? オスプレイ墜落の瞬間

先日、山口県岩国市にオスプレイが搬入されるというニュースが話題になりましたが、たびたび報道されるオスプレイは一体どのようなものでしょうか。

ヘリコプターと飛行機の利点をあわせ持ったオスプレイ。墜落のニュースで不安が世間一般ではあるにしろ、滑走路がいらないことや、航続距離が長いこと、とても速いという、問題が起きなければ長所が多い部分もあるようです。

もうひとつビデオを用意してみましたのでこちらもあわせて。(こちらはCGです。説明が足りてなくてごめんなさい!)


記事元:YouTube

フォトギャラリー:「回転翼の角度が変更できるのが特徴的! 「V-22 オスプレイ」」


■その他のおすすめビデオ
世界初映像!!「山の幽霊」と呼ばれる野生ユキヒョウの母子、洞窟での子育ての様子
その時、黒い影が襲った! 外レポ中、動物アタックにあった悲運なリポーター特集
世界一重かった女性が、45キロの減量に成功! ダイエットの鍵は愛と「セクササイズ」!!
【閲覧注意】事件の一部始終!大学に現れた包丁通り魔を、カンフーキックが倒した瞬間
怖すぎる実験を目撃! 猛毒ヘビの毒一滴が、人間の血を一瞬にして変えるさま
パラシュートが開かずにそのまま地に落ちていった男性の悲劇
近所の湖で人食い魚発見!? 男性の柔らかいアソコを食べる「ボール・カッター」魚!


もっと見る
続きを読む