こわいもの知らずの子猫ちゃん、大きいドーベルマンに挑む!

まだとても小さい、赤ちゃんに(文字通り)毛が生えた程度の猫が、果敢にドーベルマンにアタックをしかけます。ワンちゃんの方が断然強そうですが、結果はいかに?
...遊び相手との相性に、サイズは関係ないようです。

鋭い歯とムキムキの体、ちょっと一見こわそうなドーベルマンは、2歳のシュガー・ツリー(Sugar Tree)。生後7週間のパンケーキちゃん(Pancake)が何度も何度もかかってくるのを、気長にお相手するそうです。

駐車場に放棄されていた所を保護されたというパンケーキちゃん。大変な思いをした後に、ハートも大きいお友達が見つかって良かったですね。

記事元:HuffPoYouTube

■その他のおすすめビデオ
誰もが驚いた! オリンピックに先駆け、ロンドンの街全体で究極のダンスパフォーマンス
泡風呂の中を走り続けるハリネズミの赤ちゃん!
事件の一部始終!大学に現れた包丁通り魔を、カンフーキックが倒した瞬間
ハイジもびっくり!? 噂のサーフィン・ヤギ、2頭一緒にボードに乗る姿を動画でキャッチ!
何の夢を見ているの? 寝言のあと、人間のような反応をするワンちゃん
世界一重かった女性が、45キロの減量に成功! ダイエットの鍵は愛と「セクササイズ」!!

もっと見る
続きを読む