レディ・ガガ、カーステレオで未発表曲の試聴会を開催!

レディ・ガガが、リリースを控えたニュー・アルバムに収録される未発表の新曲を、車のカーステレオでプレイし、ファンたちに直接試聴させるという驚きのパフォーマンスを行った。

多くの聴衆が集まる中、流れ出したヘヴィなダンス・トラックに、ファンたちはすぐさま反応。「アメイジング!」と賞賛の声を上げた。

"リトル・モンスター" と呼ばれるガガのファンはこの直後、ガガと会って新曲を聴くことができたと早速ツイート。「さっきガガに会ったんだ! 彼女、新しいアルバムからの新曲を聴かせてくれたんだけど、すげーヘヴィなダンスラックでクラブソングなんだ! あのビートはヤバかったよ!」と、誰よりも早くガガの新曲を聴けたことに興奮した様子であった。

この "ヤバい" 新曲は収録されたニュー・アルバムのタイトルは9月に発表されるようだ。今このアルバムの中から明かされているのは、下記の動画でかすかに聴こえるダンス・トラックと、先日ガガがライブで披露したダークなピアノ・バラード「Princess Die」のみ。なお、とってもダークなこの新曲について、ガガ本人は「自分が抱いたことのある最もディープでパーソナルな感情を歌ったもの」と語っている。ただ「アルバムの曲が全部こういった(ダークな)曲になるわけじゃないわ」とのこと、果たしてどんなアルバムになるのか、詳細を首を長くして待っていよう。

カーステレオでの試聴会の様子

■関連リンク
レディ・ガガ、初プロデュースの香水『FAME』で鮮烈ヌードを披露!
レディ・ガガ、オーストラリア公演で本人史上最もダークな新曲を披露
レディ・ガガ、未発表ナンバーが<YouTube>上にリークされる
続きを読む