暑い日がちょっと涼しくなるかも? シロクマの子供が雪の中でじゃれ遊び!

自然大国カナダから、ひんやり雪景色の映像です。コーラのCMに出てきそうな小さいシロクマのきょうだいは、まだ退屈という言葉を知らないようで...。
遊んでも遊び足りません。それもそのはず、映っているシロクマ(ホッキョクグマ)の子供達は、まだ生後数か月。冬の間巣穴の中で育ち、やっと外に出られたばかりです。すべてが新しく楽しい外の世界...1日中遊びたくても無理はありません。

この貴重な映像は、著名な自然写真家のトーマス・D・マンゲルセンさん(Thomas D. Mangelsen)が、マニトバ州のハドソン湾で撮影したものです。彼が世界中さまざまな場所で撮った自然写真のギャラリーはこちらで見られます

記事元:HuffPost Green

■その他のおすすめビデオ
こわいもの知らずの子猫ちゃん、大きいドーベルマンに挑む!
本物みたいな人工クラゲ! ネズミの細胞で作ったロボクラゲ「メデューソイド」が泳ぐ姿
誰もが驚いた! オリンピックに先駆け、ロンドンの街全体で究極のダンスパフォーマンス
事件の一部始終!大学に現れた包丁通り魔を、カンフーキックが倒した瞬間
ハイジもびっくり!? 噂のサーフィン・ヤギ、2頭一緒にボードに乗る姿を動画でキャッチ!
これがいけたら真の食い道楽!? 勇気あるアメリカ人が食した「ペニス・フィッシュ」!

もっと見る
続きを読む