まだまだ終わらないぞっ! 7月のトホホ~な失敗集!

もうじき7月もおしまいです! みなさんにとってはいかがでしたか? 今回は7月のトホホ~な場面集をご紹介したいとおもいます。

スケボーで失敗してしまった、車でジャンプしたけど落下してしまった...など、見るからに痛そうなものや危険すぎて目つぶってしまうようなものまであります。大けがをしてなければ良いのですが...。

※こちら本国アメリカではコメディ枠でご紹介されておりますが、日本人の視点からしてみれば「これは笑えないかも...」、「人の不幸を笑うのはちょっと...」といった場面も含まれております。苦手な方はご覧にならないことをおすすめします! 予めご了承ください。

記事元:HuffPost

■その他のおすすめビデオ
ロンドンの新名所、欧州一の高層ビル「シャード」の全建設過程を1分で拝見!
事件の一部始終!大学に現れた包丁通り魔を、カンフーキックが倒した瞬間
ハイジもびっくり!? 噂のサーフィン・ヤギ、2頭一緒にボードに乗る姿を動画でキャッチ!
何の夢を見ているの? 寝言のあと、人間のような反応をするワンちゃん
世界初映像!!「山の幽霊」と呼ばれる野生ユキヒョウの母子、洞窟での子育ての様子
その時、黒い影が襲った! 外レポ中、動物アタックにあった悲運なリポーター特集

もっと見る
続きを読む