無事で良かった! プールに落ちてしまった子鹿を救助した男性

夏のプールは我々人間にとって楽しいものですが、残念ながら悲劇を生むこともたびたび起きてしまいます。
このビデオの冒頭では、家族がプールで遊んでいると、なんと子鹿がプールを泳いでいた!という部分からはじまります。最初かわいい!と思いますが、状況はあまり笑えたものではありません。この子鹿は、一生懸命泳いでいるものの、このままでは体力を消耗して水から上がれそうもありません。

心配になった男性(このビデオでは家族のお父さんでしょうね)は、この子鹿をそっと持ち上げて、ゆっくりとプールの外に、戻してあげます。子鹿は、1度目はプールの中に戻ってしまいますが、2度目はプールから離れた外に戻してもらったあと、勢いよく森の中へ戻っていきます。母親に会えたかどうかはこのビデオの中では分かりません。どうか戻っていると良いのですが...。

こうした不慮の事故は、夏のプールではたびたび起きてしまうものですが、柵で囲うなどして、被害が最小限にとどまるように配慮することも大事です。家にプールがある人、これから作るという方は、どうかご配慮を!


記事元:Pawnation

■その他のおすすめビデオ
こわいもの知らずの子猫ちゃん、大きいドーベルマンに挑む!
本物みたいな人工クラゲ! ネズミの細胞で作ったロボクラゲ「メデューソイド」が泳ぐ姿
誰もが驚いた! オリンピックに先駆け、ロンドンの街全体で究極のダンスパフォーマンス
事件の一部始終!大学に現れた包丁通り魔を、カンフーキックが倒した瞬間
ハイジもびっくり!? 噂のサーフィン・ヤギ、2頭一緒にボードに乗る姿を動画でキャッチ!
これがいけたら真の食い道楽!? 勇気あるアメリカ人が食した「ペニス・フィッシュ」!

もっと見る
続きを読む