女性スカイダイバー88人が空に咲かせた美しい花! 3度目の正直で驚異の世界記録更新

チームで同時に降下し、隊形を作るフォーメーションスカイダイビングは普通4〜16人のチームで行われますが、先日ロシアでなんと88人(!)からなる女性スカイダイビングチームが、驚くべき記録を打ち立てました。
Russia Today>から発信された、珍しい映像です。

今回世界記録を更新したのは、「ロシアの真珠(Pearls of Russia)」という、名前もうるわしい全員女性のスカイダイビングチーム。モスクワ郊外のコロムナ市で、88人で一斉に自由降下(フリーフォール)しながら、花模様のフォーメーションを作るという離れ技にのぞみました。

ただの花模様というだけではなく、赤、青、白をそれぞれまとったメンバーが、正確な位置に降下せねばならないこの挑戦。2回の失敗にもくじけることなく、3回目の試みで正しい模様の大きな花を咲かせることに成功しました。

国際的にはパラシューティングとも言われるこの競技で、以前の全員女性による世界最多記録は、ドイツの84人からなるチームが保持していたそうです。このニュースを聞いて、またもっと大きく違う色...黒、赤、黄色の花を咲かせようとするのでしょうか。

記事元:HuffPost World

■その他のおすすめビデオ
無事で良かった! プールに落ちてしまった子鹿を救助した男性
暑い日がちょっと涼しくなるかも? シロクマの子供が雪の中でじゃれ遊び!
キュートすぎ!米競泳チームが五輪準備中に作った「コール・ミー・メイビー」口パクビデオ
これが究極、ギネスの爆乳! 世界一大きい天然バストのサイズはZZZカップ
「安いロンドン」は可能です! 1日15ポンドで旅する 、とっておきの節約術!!
行き過ぎのガガ様ファン!? 17歳の少女がスケスケ黒レースのドレスを卒業式で着て話題に

もっと見る
続きを読む