動きがただ者じゃない! マイケルジャクソンを人間よりうまく踊るセイウチ!?

ダンスがうまい...と聞いて「セイウチ!」と連想する人は少ないかと思いますが、世界は広いもの。トルコにはなんと、あの名曲「スムーズ・クリミナル」や「BAD」に合わせて踊れる強者がいました。
ビーチボールを持って来てくれたり、バスケットゴールに入れたり...と、賢いアシカやセイウチは水族館のショーでよく見ますが、このセイウチはちょっと気合いとテクニックが違います。

特に0:30あたりからの、シャープな動きににご注目を。音楽とお姉さんにピッタリ合わせて、魅せてくれます。ちょっと自分に酔ってる!?とまで思ってしまいそうな、ニュアンスのある踊り...ってほめ過ぎでしょうか。

このかなりBADなセイウチは、トルコ、ベレック(Belek)という街の、Troy Aqua Park and Dolphinariumという水族館にいるそうです。

<おまけ映像>DJ、カラオケ、サックスなどもできるようです

記事元:HuffPostYouTube

■その他のおすすめビデオ
キミはニュースを見なかったのか!? アスリート2人「つぶやき」五輪追放、遅すぎた謝罪
美女と車と...犬?  ジョージ・クルーニーの元カノが、体を張って教える夏の危険
女性スカイダイバー88人が空に咲かせた美しい花! 3度目の正直で驚異の世界記録更新
UFOも007を見に来た!?  五輪開会式の上空に現れた、古典的な空飛ぶ円盤!
身長142cmの脅威!? 10歳、4年生の少女が最年少で全米女子アマチュアゴルフ選手権に!
キュートすぎ!米競泳チームが五輪準備中に作った「コール・ミー・メイビー」口パクビデオ

もっと見る
続きを読む