「お脱ぎなさい!」リンジー・ローハン、新作映画の撮影現場でまさかの要求!

リンジー・ローハンが、何かと話題の新作映画『ザ・キャニオンズ/The Canyons』の撮影現場で、スタッフにオドロキの要求をしていたことがわかった。

「さあ、あなたもお脱ぎなさい!」
それはリンジーがトップレスで演技をする際に、スタッフにも服を脱いでもらうということ。ゴシップサイト<TMZ>によると、彼女はどうやら撮影で上半身ヌードを見せることに神経質になっていたらしく、気持ちを軽くするためにスタッフにも服を脱ぐよう求めていたとか。

昨年は『Playboy』誌でヌードを披露していたリンジー。今回の撮影現場では10人の男性スタッフにこれを求め、彼らは気が進まない様子ではあったが、結局はリンジーの要求に応じたという。そしてこのおかげなのか、その後の撮影は順調に進んだそうだ。

この映画『ザ・キャニオンズ』は、ロサンゼルスに住む20代の若者たちのセックスと野望の物語。原作は『レス・ザン・ゼロ』のブレット・イーストン・エリスが原作と脚本を担当している。先日はクランクインから間もない頃のベッドイン写真が公開されたばかりだった。

「芸のためならスタッフも脱がす?」

■関連リンク
ケイト・ウィンスレット、多くの役者が直面するあのシーンの本音を激白!
N・ポートマン、セックス・シーンの苦悩を語る
パリス・ヒルトン、イベントでの割り込みにスタッフがまさかのブチ切れ!

■関連フォトギャラリー

15 PHOTOS
セクシーなコスチューム
See Gallery
「お脱ぎなさい!」リンジー・ローハン、新作映画の撮影現場でまさかの要求!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む