テイラー・スウィフト、新しい交際相手はR.F.ケネディの孫!

テイラー・スウィフトの交際歴を振り返るとちょっと首をかしげたくなるようなお相手が多かったのは事実だが、最近お付き合いを始めたという彼はちょっと違うらしい。なんとその彼氏は、あのR.F.ケネディの孫、ケネディ家の跡取りコナー・ケネディだというのである。しかも彼の祖母、エーテル(83歳)も公認の仲であるとのことだ。


<ABC>が伝えるところによると、エーテルはテイラーの大ファンらしく、エーテルの人生を追ったドキュメンタリー映画『Ethel』のプレミア上映が行われたサンダンス国際映画祭の際、レッドカーペットを一緒に歩いてくれないかとテイラーに頼んだのだとか。さらに今年7月4日に行われた独立記念日パーティにも招待されケネディ一家と写真に写るテイラーの姿が報じられるている。その後、噂されていたパトリック・シュワルツェネッガーとの交際は事実でないことが判明したテイラーは、つい先週もエーテルをたずねてマサチューセッツ州の港町まで赴き、一緒に地元のピザ屋でトークを楽しんだり、ヨットに乗ったりしていたようだ。



<Television Critics Association>のインタビューの際、意図的にコナーとテイラーを引き合わせたわけではないと話したエーテルだが、「テイラー・スウィフトがケネディ家の一員意なる可能性は?」と質問に対して、「もしそうなったとしたら、私たちは本当に恵まれてるわね。大歓迎よ!」とコメントしている。

テイラーとコナー・ケネディのロマンスを報道するニュースの映像

■関連リンク
ジャスティン・ビーバーのALにテイラー・スウィフトとの楽曲が収録されなかったワケ
ジョン・メイヤー、元彼女テイラー・スウィフトの失恋ソングに反撃
テイラー・スウィフト、シャーリー・マクレーンの誕生パーティでのドレス写真を多数投稿
続きを読む