みんなが真っ白に!! アメリカでクリームを投げつける「パイ・ファイト」!!

この白装束の人々はなんなんだ!? と、一瞬目が点になりますが白塗りごっこではありません。

アメリカのテキサス州にあるダラスで、7月31日に「パイ・ファイト」が行われました。なんとも真っ白な戦いでございますが、参加者700人以上。ギネスの世界記録を達成だそうです。

また、このイベントで使われているクリームは、シェービングクリームなんだとか。以前は、カスタードパイを使用していたときもあったのですが、食品を廃棄の懸念より、今は切り替わったようです。いずれにせよベタベタして気持ち悪いことには変わりはないでしょう。

まったく大したことではありませんが、ビデオの最後で大量の紙ふぶきが降ってくるのには少し驚かされました。

記事元:HuffPost

■その他のおすすめビデオ
胸をシャツから解放せよ! 自由の名のもとに、ニューヨーク中をトップレスで歩く女性
キミはニュースを見なかったのか!? アスリート2人「つぶやき」五輪追放、遅すぎた謝罪
美女と車と...犬?  ジョージ・クルーニーの元カノが、体を張って教える夏の危険
女性スカイダイバー88人が空に咲かせた美しい花! 3度目の正直で驚異の世界記録更新
UFOも007を見に来た!?  五輪開会式の上空に現れた、古典的な空飛ぶ円盤!

もっと見る
続きを読む