ビヨンセも心震えた!体操金メダリストのギャビー・ダグラスに賛辞を贈る

先日、同性愛者であることをカミング・アウトしたフランク・オーシャンを讃えるメッセージを贈ったビヨンセだが、これに続いて今回のロンドン・オリンピック女子体操個人総合でアメリカ黒人初となる金メダルを獲得したギャビー・ダグラス選手に賛辞のメッセージを贈った。

「16歳の体操選手ギャビー・ダグラスを心から祝福しています。あなたが金メダルをとった瞬間、本当に震えたわ!」

ギャビーと同じように若い頃から厳しい世界に身を置いていたビヨンセだからこそ、彼女には並ならぬシンパシーを感じているのかもしれない。さらに「この栄光の瞬間を目一杯楽しんでください。あなたはきっと、ずっと努力を重ねてきたはずだから」そして最後に「私たちに感動を与えてくれてありがとう!」とコメントは締めくくられている。

ビヨンセの他にもクララ、リル・ウェイン、リック・ロス、ニッキー・ミナージュらがツイッターでアメリカのオリンピック選手達にお祝いのメッセージを贈っている。

■関連リンク
豪イケメンオリンピック選手、マシュー・ミッチャムがビヨンセの曲をウクレレでカバー!
ビヨンセ、カミングアウトしたフランク・オーシャンに詩を贈る
ビヨンセ、マイケルの命日に書いた手紙を公開! 「彼は私をアーティストにしてくれた」
続きを読む