水もしたたるイケメン五輪選手...カミーユ・ラクールの、ファッション撮影舞台裏お宝映像!

まれに見るエレガントなルックス(ともちろん肉体美)から、五輪のイケメン特集では必ず名前が出てくるフランスの競泳代表、カミーユ・ラクール選手。シャネルのモデル(!)も務めたことがあり、「水中のシャネリスト」というニックネームも。そんな彼の、プールで見せるのとはまた違う表情をご紹介!
ロンドンオリンピックの男子100メートル背泳ぎでは惜しくも4位に終わったものの、2011年の世界選手権ではライバルをおさえ金メダルを獲得したラクール選手。100メートル背泳ぎでフランスから世界チャンピオンが出たのは、初めての快挙だったそうです。(しかもその際は、フランス勢2人が同着優勝というダブル快挙でした。)

泣く子も黙るルックスは、一流のモデル級...なのでモデルもしている彼。200cmの長身を生かし、シャネルのパリコレに参加、シャネル J12スポーツウォッチのアンバサダーでもあります。この映像は、パリのプレタポルテ・ブランド"Carnet de Vol"のイメージキャラクターとして、春夏コレクションを撮影した際のもの。海辺でリラックスしている笑顔がステキです。

(天は二物を与えず、と言いますが、与えてしまうんですね。世の中ってちょっと不公平、と思うのは筆者だけでしょうか!?)

<こちらは秋冬コレクション。時おり見せるおちゃめな表情がキュート!>

記事元:YouTube

■その他のおすすめビデオ・記事
しゃべるハスキー犬ミシュカを見て、思いっきり反応にとまどうジャーマン・シェパード
ミランダ・カーのトレーナーが伝授! ミランダの長〜いボディを作るバレエ・エクササイズ
ロンドン:『変身物語』を英国貴族ドラマ調で語る!? ゾクッとする名作絵画のオマージュ
究極のイケメン対決!?  今熱い2人の「ライアン」ロクテ vs ゴズリング徹底比較!【AOL Celebrity】
五輪で大人気の米競泳選手ライアン・ロクテ、その恋愛観と...母が暴露した性生活!?
美女と車と...犬?  ジョージ・クルーニーの元カノが、体を張って教える夏の危険

もっと見る
続きを読む