しゃべるハスキー犬ミシュカを見て、思いっきり反応にとまどうジャーマン・シェパード

YouTube動画ウォッチャーの間では、「I love you〜」と言うことで有名なハスキー犬のミシュカ。その様子は人間が見てもビックリするものですが、ほかの犬は、いったいどう思うのでしょうか?

たまたま似ている名前がかわいい、ジャーマン・シェパードのヌーシュカ。モニターに写るミシュカの「アイ・ラブ・ユー」ビデオを見て、自分の目と耳が信じられない様子です。頭の中の「?・?・?」が見えそうな首のかしげ方がなんとも言えません。

ヌーシュカは、レバノンの紛争で家なき子になっていたのを保護され、はるばるカナダの家族にもらわれてきたという複雑な経歴の持ち主。始まりは大変な人生(犬生?)でしたが、今は新しい家にすっかり慣れて落ち着いたそうです。

ビデオで見るミシュカはちょっと宇宙人のようなヘンな犬...かも知れませんが、かなり興味はありそうなので、もし実際に会ったら仲良しになるかも知れませんね。

記事元:HuffPost GN

■その他のおすすめビデオ、記事
ミランダ・カーのトレーナーが伝授! ミランダの長〜いボディを作るバレエ・エクササイズ
ロンドン:『変身物語』を英国貴族ドラマ調で語る!? ゾクッとする名作絵画のオマージュ
やっぱりネコはすごい! 忍者キャットを総まとめ!!
五輪で大人気の米競泳選手ライアン・ロクテ、その恋愛観と...母が暴露した性生活!?
美女と車と...犬?  ジョージ・クルーニーの元カノが、体を張って教える夏の危険
UFOも007を見に来た!?  五輪開会式の上空に現れた、古典的な空飛ぶ円盤!

もっと見る
続きを読む