ブラピとアンジー、いよいよ今日結婚式か!? 南仏の古城に家族が集結...特別ゲストも(更新)

今年の4月、ついに婚約したブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー。最近になって、ブラッドの方が結婚を急いで準備している、なんていう話も出ましたが、それは本当だったかも...。
(追記(8/12):現地にカメラマンを送り込んだ<X17>が報じたところによると、結婚式は無かったとのこと。)

「今週末、ブランジェリーナは結婚式を挙げるのか?」
フランスと英国の一部のメディアが、2人が土曜日に挙式する予定!と報じ、この質問が多くの場所でささやかれています。

ことの起こりは、今週末にブラッドとアンジーが催す予定のファミリー・パーティ。2人が所有するフランスの古城ミラバル(Chateau Miraval)に、家族や友人が次々と集まってきている、というのです。その中には、ブラッドの母ジェーンさんと父ビルさんの姿も。

それを見て地元の住民、メディア、そして英<The Sun>紙は、「結婚式だ〜!」と沸き立ったのですが...。

<The Sun>の情報筋はこう語っています。「ブラッドは準備のためにフランスに飛んで駆けつけ、今は(家族)みんなここ(フランス)にいます。パーティはジェーンとビルのためのものだと言ってますが、(まわりは)結婚式になるかも、と思っています。アンジェリーナの、プライベートジュエリーデザイナーも来てますし。」

ここで言うジュエリーデザイナーとは、ブラッドと共にアンジェリーナの婚約指輪をデザインしたジュエラー=ロバート・プロコップ氏(Robert Procop)。ブラッドの両親の金婚式が8月11日であるのは確かですが、そこになぜプロコップ氏がいる必要があるのか...?結婚指輪をたずさえて来たのでは、というのです。


兼ねてから、アンジェリーナはこのフランスの自宅である古城での挙式を望んでいる、と言われてきました。さらに4月末、英<Daily Star>紙は、「アンジーはブラッドの両親の金婚式の日、8月11日に同時に結婚式を挙げたいと思っている」と報じています。

同紙の情報筋は、「ふたりは(子供達のことを考えて)、ママとパパが結婚し、その後の盛大なパーティが、子供達が『ミーマーとグランパ/"Meemaw and Grandpa"』と(親しみをこめて)呼ぶブラッドの両親のためでもあったら、すごく喜ぶのではと考えたんです」と語りました。

そして他にもあやしい(?)点は...。
- パパラッチが航空撮影したシャトー・ミラバルの写真を見ると、敷地内にあるチャペルのすぐ横に、披露宴会場になりそうな建物が最近建設されている。
- <The Sun>紙によれば、ブラッドは最近大急ぎで、アンジーに結婚の贈り物として、25万ポンド(約3千万円)するパテック・フィリップ(Patek Philippe)の腕時計を購入し、ジュネーヴまで受け取りに行った。これは製作に2か月を要するカスタムメイドの時計で、通常は2年待ちのアイテム。
- 最近アンジーのいとこが<Celebuzz>に語ったところによると、2人の結婚式に出席できるのはほんの20人ほどで、家族の間で誰が招待してもらえるのか、冗談を言い合っていたという。(いとこも行けないらしい。)その人数は、今集まっているらしき人数とかなっている。

ただし、気にかかる点もいくつか。
- フランスでは人前結婚式を挙げる場合、市役所/村役場でそうする必要があるが、ブラッドとアンジーの届け出は今のところない、と報じられている。(しかし敷地内にチャペルがあるので宗教婚は可能。)
- ブラッドの大の親友、ジョージ・クルーニーがまだ到着していない。(だが彼は今イタリアにいるので、飛行機に乗り1時間で来られる。)

果たして、極秘の結婚式は今日フランスで挙げられるのでしょうか!? ジョージ・クルーニーがさっそうと現れたら、もう少し確実と言えそうです。

■関連アンケート:ブランジェリーナ・ウェディング投票受付中
8月11日が2人の記念日にもなると思いますか?(投票すると途中結果が見られます。)
%VIRTUAL-Polls-BJYHIA%

<ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが今週末フランスで結婚?>


■関連リンク
【独占インタビュー】デザイナーが語る、アンジェリーナの婚約指輪の秘話
アンジー、婚約指輪をサラエボで初お披露目。 独占インタビューで語るその理由
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッドの母ジェーンさんとの「嫁姑」バトルが再燃か
ブラッド・ピット主演の犯罪ドラマ『Killing Them Softly』予告編
とうとう大物カップルも! ブラッドとアンジー、盗聴事件の被害者リストに仲間入り

■関連フォトギャラリー
5 PHOTOS
"スタイル・オブ・ジョリー(Style of Jolie)"コレクション
See Gallery
ブラピとアンジー、いよいよ今日結婚式か!? 南仏の古城に家族が集結...特別ゲストも(更新)

Style of Jolie emerald cushion bracelet.

Style of Jolie emerald necklace.

Style of Jolie tablet green quartz earrings.

Style of Jolie 27-carat emerald ring.

Angelina Jolie was first spotted wearing an engagement ring at this Los Angeles County Museum of Art event earlier this month.

HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る


記事元:HuffPost UKThe Sun(1)Daily StarThe Sun(2)Mail Online
続きを読む